長野市内でテイクアウトができるお店『まとめのまとめ』2020版

こんにちは。いいね!長野のトータル山本です。
2020年から本格的に感染が拡大してきた新型コロナ。


ここ長野にも3月以降感染者が続出し、拡大の一途をたどっています。

長野市では4月14日にレベル2の「警戒宣言」発令にともない、飲食店さんには甚大な影響が出てきました。

外食は私達にとって、とても身近で最大の楽しみの一つです。
このままでは、外食産業が総崩れになってしまうのではないかと懸念されます。

そこで、いいね!長野では、テイクアウトで頑張っている飲食店さんを応援させてもらうべく、このページを立ち上げました。

しかし、取材力がなく友達も少ない私がまとめるよりも、すでに「テイクアウトまとめ」的なポータルサイトがいくつか立ち上がっておりましたので、そちらをまとめてご紹介させていただこうと思います。

第して『「テイクアウテトができるお店のまとめ」のまとめ』。

歴史だけれは古いいいね!長野ができることは、こんなことくらいです。はい。

なお、いいね!長野では、このページに掲載するお店の情報を随時募集しております。
自薦他薦問いませんので、お気軽にいいね!長野のFacebookページへの投稿、またはfacebookメッセージにてお申し付け下さい。

フレフレナガノ

長野市のテイクアウトとデリバリーに特化したポータルサイト。
情報の質、量共に最高峰です。

#うちで過ごそう 長野市テイクアウトができる飲食店情報

お店の方のみが書き込みできるFacebookの公開グループです。
※お客さんは投稿できないようです。
お店の方のダイレクトな情報を確認できます。

まいぷれ長野

画像付きで長野市内の飲食店さんの情報が掲載されています。
更新頻度も高く、信頼できる生きたサイトです。

すざかっテイク

須坂商工会議所が運営している須坂市のテイクアウト専門のページです。
頑張っている商工会議所ですねー。
しっかり運営されています。須坂の方は必見です。

長野市テイクアウトお持ち帰り情報まとめ(随時更新)

NAVERまとめの記事です。
Twitterに上がった情報をまとめてくださっているようです。
更新頻度はあまり高くないですが、個人の率直な感想などを見れるのでご参考まで。

Follow me!

無料であなたのお店、会社のPR動画をお作りします!

いいね!長野では、長野県内の店舗様、企業様、団体様等限定で、無料で動画制作をしてYouTube、Instagrum、Twitter、facebookページへの掲載を行っています。
お店や会社の宣伝に是非ご活用ください。