【信州リゾートテレワーク事業】志賀高原サードプレイスづくりの大学生たちを取材してきました

こんばんは。いいね!長野のトータル山本です。

今回は、長野県の推進事業である、「信州リゾートテレワーク事業」で、志賀高原にサードブレイスを作るためのクライドファンディング用のPR動画です。

この「サードプレイス」を作ってくれるのが、なんと、東京の大学生たち。
コンペ形式で優れた設計案を出し、自ら施工まで行うというものです。

施工には、ある程度費用が掛かるため、クラウドファンディングで予算を少しでも増やし、良い「サードプレイス」に仕上げたいということのようです。

志賀高原愛溢れる方、リゾートテレワークに興味のある方、東京の大学生の貴重な経験を後押ししたい方、是非クラファンにご協力を!

クラファンサイト
https://greenfunding.jp/showboat/projects/3030
※募集期限 2019/10/05 23:59 です。

リターンは、とても充実したものばかりですのでとってもお得てすよ!
志賀高原にオフィスを持ちたい方!
今なら6カ月25万円で1部屋ゲットできまっせーーー

Follow me!

取材受付中!

いいね!長野では、長野県内の店舗様、企業様、団体様等限定で、格安での取材、動画制作を行っています。
制作した動画は、いいね!長野のYouTubeチャンネルに掲載し、また、当サイト内への掲載と、SNSでの拡散も行います。
お店や会社の宣伝に是非ご活用ください。格安で動画制作をするチャンスです!