長野七夕まつり2019-権堂アーケード全部撮ってきた

こんにちは。
トータル山本です。

いや~梅雨明けから毎日暑い日が続いていますね~
あまりにも暑いので、なかなか撮影に行く元気がなかったのですが、重い体と腰をなんとか上げて、今年も長野市権堂アーケードの七夕飾りを撮ってきましたよ!

毎年撮影することを私目標にしよう。うん。
暑さでニートになりがちな私に、外出する動機を与えてくれるに違いない。。。

さて、去年の映像を見ていて愕然としたのですが、映像が汚いね。
今年もハイクオリティーかと言えばそれほどでもないんですが、去年の映像と比べると、断然きれいです。

これ、私の編集能力ではなく、単純にカメラの進歩です^^;

昨年はRICOのTHETA Sという360度カメラで撮影したんですが、今年はInsta360 One Xを使用しました。

価格は同じくらいでしたね。
たった1年でこれくらいの進歩があるんですね~

あ、ちなみにサムネイルは完全な「釣り」です。
浴衣の女性は登場しませんのであしからず・・・

 

Follow me!

無料であなたのお店、会社のPR動画をお作りします!

いいね!長野では、長野県内の店舗様、企業様、団体様等限定で、無料で動画制作をしてYouTube、Instagrum、Twitter、facebookページへの掲載を行っています。
お店や会社の宣伝に是非ご活用ください。